サクラサク♪ | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

皆さまこんにちは、これっちです。 今週は強豪な低気圧がやってきたかと思えば20度を超しそうな気温だったり。 寒暖の差が激しかったですね。 体調崩されたりしてませんか? しかし、こんな天気のおかげで桜が満開キラキラ とくに今日がお花見日和らしいですね。 ちなみに花小金井には桜の名所がたくさんありますビックリマーク それでこの地名が付いた程なんですよ~ …と社長から教えて貰いました。 で、これっちは今週事務所にくる時は桜の偵察をしてました。 そのカメラをどうぞ。 まずは名所の小金井公園からニコニコ こちらは水曜日。
photo:01

3分咲きくらいで、まだお花見は先のようですね。 そして金曜日。
photo:02

一気に開花ビックリマークまだ蕾もチラホラ。 そして駅からTSPまでのグリーンロード 金曜日は
photo:03

暗くてわかりにくいですねあせる
photo:04

いい感じに咲いてますグッド! そして本日~ニコニコ
photo:05

photo:06

いかがですか? キレイでしょラブラブ 本日も18:00からLIVE開催です。 ぜひ家を少し早く出て、 ゆっくり歩いてお花見しながらTSPまでお越し下さいませ。 これっち iPhoneからの投稿 ペタしてね