完成~! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

皆さまおはようございます、再びこれっちです。

朝からもくもくと作業を進めまして…
photo:02


何をやってるんだ?という感じですが、


ついに、
新しいSTAFFパスができましたー!!
photo:01



はい、がんばりました。

まぁ印刷された紙を切って厚紙に貼ってケースに入れただけですけどね。
それだって結構大変なのです。

ノルマを達成したので帰りたいと思います(笑)

自転車だと寒そうだなぁあせる


これっち

ペタしてね
アメンバー募集中


追記という業務連絡

新しいSTAFF PASSは名前入りです。
放置・紛失等の無いように、各自しっかり管理をお願いします。