まさかのプリンター不調・・・ | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

久々にイラストレーターを駆使して出来た最高にかっこいい(自画自賛)STAFF PASS。

良い紙をわざわざ買ってきてプリント!と思ったらちっとも色が違うし。。。

知り合いに聞いて設定変えてみてもだめ。。。写真もあまり綺麗に出なくなってる。。。

故障・・・寿命・・・買い換えるだけで何とかなるもんならいいんだけど。

これでまた家電製品の購入リストに一項目追加だ。。。

これから新しいPOPとかドリンク、フードメニューを作るからプリンターは絶対に必要なんだよなあ。

普段は書類関係が多いから白黒で十分なんだけど。はぁ。。。疲れがどっと出ました。

あ、でもすっきりしたことも一つ!

LANやUSBケーブルが床をはっててじゃまだし踏んでたり引っかかったりしてたコード類がスッキリ!!!

これで掃除もしやすくなるしなんといっても気持ち良い。前からずーっと気になってた所だったし。

気を取り直してもー少し仕事するか、もっと切り替えて飲み行っちゃうか!悩みどこです。