それでは早速一番手で。 | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

社長の矢野です。


今日のTSP。新しいスタッフが増えました。早速ラジオに出演。

詳細は2月25日の『はなこがねいろ』で。

最近急激にスタッフの平均年齢が下がってきております。。。



そうそう、少し前にライブハウスの放火未遂事件が渋谷でありましたよね。

その後、警察の方が来て中を見て特に問題なし。消防についてもキッチリやってるので問題なし。


数日後、手紙が来ました。

内容は警備員を配置、防犯カメラの設置、持ち物検査、etc・・・・・・・・・・全部は無理。。。


でも防犯カメラは現実に可能!ということで先日工事をしてもらいました。

付属のステッカーもあったのですが地味。。。


キラキラ光る大きなステッカーを買ってきましたー。

目立つ目立つ(笑)


かなり厳重につけておいたので安心度抜群!!!

録画もしますがモニターでもしっかりチェックしますよー。


まあ、警察に通報するより俺が出てった方が早いというスタッフの意見もありますが・・・


ついでといっては何ですが防犯グッツ屋さんにある商品を2つほど購入。

一つは人感センサー。もう一つはPA席から次の演者さんにOKを出すためのチャイム。

絶対に便利!週末には早速活躍してくれると思います。


あと、あの伝説のイベント!!!マジカラが本格的に復活することになりました!

詳細はホームページに近日UP!ご期待下さい。


以上、初日担当、矢野でした!   http://www.t-sound-pro.com


MYブログはTSP社長で検索してみて下さいねー。