みなさんこんばんは(・∀・)
裏方ちゃんです☆

毎日あっついですね〜(*_*)
お元気にされてますか??

さて8月のイベントスケジュールがあがってきました!
お納め下さいm(_ _)m

{AFED8819-93A5-487A-94CD-56DD5A36332F}



まだまだ空きありますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
イベント企画、持ち込み随時募集してます♪
よろしくお願いしまーす❤️




先日、7月15日に開催しました、
「夏ソングと懐ソングのlive2」
大変盛り上がりましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ✨

{942C0A7C-00F9-4232-A53F-C56A57CA3EA6}

{0AD47A9E-6895-4514-AF95-EDF6B1B388CA}

{3A6A9FE2-7417-4181-A7B7-DD96848C1C63}


お越しくださった皆様、ホストの皆様、
ありがとうございました(*^^*)❤️
また是非暑さを吹き飛ばすような素敵な音楽を聴かせて下さいませ!


では、今夜も元気に営業です( ´ ▽ ` )ノ
皆様のご来店お待ちしてます〜♪