ラッキーM線出現!? | リブ・ホーム荻窪店のブログ

リブ・ホーム荻窪店のブログ

荻窪の賃貸情報ならお任せ!荻窪の街情報も発信していきます♪
お問い合わせはいつでも大歓迎 ⇒⇒⇒ TEL 03-5349-8686
⇒⇒⇒ MAIL ogikubo@livehome.ne.jp

皆様、なますて。ちゅー

 

 

夏。

コロナ。

オリンピックも束の間。走る人

 

月日は百代の過客(はくたいのかかく)にして、行きかふ年もまた旅人なり。クローバー

 

 

 

豚豚豚DASH!DASH!

 

部下:オカメインコ「〇〇さん!ラッキーM線の手相出てますよ!しかも両手にパー

 

あたい:デレデレ 「なんやて?なんやて?ラッキークッキーなんちゃらてなんや。」

 

部下:オカメインコ 「ラッキーM線ですよ!!パー

 

あたい:デレデレ 「ラッキーM線??。。。。。。。。。。。。真顔汗

 

部下:オカメインコ 「ラッキーM線ですよ!!パー

 

あたい:デレデレ 「。。。。。。。。。真顔

 

 

 

パソコンパソコン、カタカタカタカタカタカタカタカタ。イヒ

 

あたい:デレデレ 「おぉ、これかいな。」

 

 

 

パソコンパソコン、カタカタカタカタカタカタカタカタ。ガーン

 

 

 

あたい:デレデレ 「な、なんやて!あたい天才かもしれへん。あたい、天才かもしれへん。デレデレ

 

 

 

豚流れ星豚流れ星豚流れ星

 

このような日常です。

皆さんの手にはラッキーM線ありましたでしょうか?パー

 

豚キラキラ豚キラキラ豚

 

 

 

 

ビル家虫めがね

 

さてさて、

一般的には閑散期と言われる、夏の賃貸市場ですが、

こんなときだからこそメリットがあります。

 

それは、、、

 

とにかく安い!!

賃料減額、礼金カットなど。

 

お得な物件など多数掲載しております!!

ぜひご覧ください。⬇⬇オカメインコ

 

 

 

 

皆様のご来店、お待ちしております。