即位の礼の1日 | リブハート アルテのスタッフ雑談ブログ

リブハート アルテのスタッフ雑談ブログ

奈良市内にあるお洋服屋さんのいろいろ日記♪


こんにちは〜もみじ

今日は、即位礼正殿の儀が行われましたね。
映像を見ているだけで、厳かな気持ちになりましたニコ

東京は雨模様でしたが、奈良は朝から晴れて少し暑いくらいですね〜



お店は秋から初冬のお洋服が揃い出していますよ〜イチョウイチョウイチョウ
シックなお色が多くなる秋ですが〜
華やかな花柄のお洋服が届きましたラブラブ





大人の花がらが素敵なチュニック丈ラブラブ







ショートタイプのお色違いも〜





刺繍が素敵なお花柄黄色い花














薄いウール生地のチュニックワンピースも、今すぐ着ていただけそうですビックリマーク










イベントが多い、秋の奈良へ
ぜひいらして下さいませ〜

お待ちしておりますねウインクラブラブ