夏のチェック☆ | リブハート アルテのスタッフ雑談ブログ

リブハート アルテのスタッフ雑談ブログ

奈良市内にあるお洋服屋さんのいろいろ日記♪

あちこちでゲリラ豪雨///

梅雨真っ最中ですが、あまりシトシトと降りませんね~(*_*)



今日は、夏にぴったり!

チェックのお洋服をご紹介(・∀・)


ブルーのギンガムチェック。

いくつになっても好き❤好き❤


レアック ジャンパースカート☆


ちびかん ブラウスの袖口にもチェック♪





こちらもギンガム。


ワイン ブラウス。

大人かわいく、軽快に~~(^^♪




デニール 麻のカットソー。





アンテルリネエール ワンピース☆

これもチェックの仲間です(*^_^*)

サラリと着たいですね~。



かわいい柄の組み合わせ。。



パルティクラール ベスト♪

無地のチュニックやカットソーに重ねて。。



夏至も過ぎて、もうそろそろ今年も折り返し地点です。

暑い、暑い夏が待ってますよ~~ヽ(^o^)丿


オシャレで、涼しく過ごせる夏のお洋服。

アルテに見にいらしてくださいね♪

お待ちしています(#^.^#)



星の形の小さい花☆☆

七夕ももうすぐですね(^_-)-☆