こんにちは~(*´︶`*)ฅ

あつつつつ!!
きのうの外気温度は40℃!!
みなさま、たいへんな暑さですね


リブハートにも熱い夏!
SUMMER☆SALE始まりましたε”ε”ε”╰(  º∀º )╯

いま店内はこんな感じです!
夏ものがいっぱい!!





店内ひーんやり、冷やしておりますので、涼みがてら遊びにいらしてくださいね٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶




年に一度の混合ワクチン接種に、
ふたり仲良く行きました
病院では借りてきた猫チャン状態 笑
体重も測ってもらいました
少しるりちゃんのが大きめ笑




夏まっただ中のリブハートで
お待ちしてますニャンニャン(*ΦωΦ)(ΦωΦ)