‪( ˙꒳​˙ᐢ )コンニチハ

リブハートはただいま
かわいいの大渋滞が発生中-` ̗ ❤︎ ̖ ´-


たーくさん届いたお洋服たちのなかから

おもわずニッコリしちゃう

passさんのふくたち

ごらんあれ*ˊᵕˋ*







きのうの定休日におとずれたのは

かわいしゅぎる

スパイスカレー屋さん



みてください

この

かわいいが大渋滞してる店内を( ꜆ '-' )꜆♡





そして待ちに待ったカレーの

うつくしいこと( ◜ω◝ 🫶🏻 )





うまうまカリーを食べたあとは

ヴォヤージュさんに寄って

おやつを買ったなら…

行く先はもちろんあそこ!




おじゃましま〜す( ᷇࿀ ᷆ )♡





                      \ ニャ /


         \ ニャニャニャ /


かわいしゅぎる 

りるるりたんにむかえられ、

Mわさんちで

ワインとキッシュぱーちーの

はじまりですᐠ( ᐛ )ᐟ🥂ᐠ( ᐖ )ᐟ



食べて飲んで

お腹いっぱいになったリブハーツたち、

とうと人生ゲームをはじめました笑



こうして、定休日の愉快な夜は

更けていったのでありました꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


𝑭𝒊𝒏.