さくら桜*こんにちは~桜**さくら

 

 

いいお天気ですが

まだまだ寒いですね~さむい。さむっ…orz

月曜からちょっとは暖かくなるのかなぁ!?つくし

 

 

リブハートではどんどんと春めいてきましたよ~はるお花

今日は刺繍やレースが施されている白いブラウスを

載せてみましたsei

ご覧になって下さいねsei花

さくら   さくら   さくら   さくら   さくら    さくら   さくら   さくら   さくら

さくら     さくら     さくら     さくら     さくら     さくら

桜・背景付   桜・背景付    桜・背景付    桜・背景付    桜・背景付    桜・背景付    桜・背景付    桜・背景付

c.blossoms*   c.blossoms*   c.blossoms*   c.blossoms*   c.blossoms*   c.blossoms*    c.blossoms*    c.blossoms*

憧れの白いブラウス桜桜

爽やかで素敵ですよねさくらさくら

春に一枚、いかがですか?チューリップ

 

 

冬の最終セールもまだまだ開催中です~セール

 

是非是非びっくり春のお洋服も冬のお洋服も

見にいらして下さいね桜吹雪ミニ桜舞い散る

お待ち致しております~seisei

 

それではまた明日ハートバイバイ

ごきげんよう~sei