…*顔こんにちは~顔…*

 

 

いいお天気になりましたねまる花

台風の去った後で夏みたいに

暑い日ですね--アイスらしきもの

 

今日は津祭りで駅前でもよさこいで

賑わっていますよ~うちわ祭り

 

そろそろ秋に羽織れそうな薄手のコートを載せてみましたよ~かぼちゃ*カボチャの煮物

ご覧くださいね~くり。どんぐり

ぱすーん   ぱすーん   ぱすーん   ぱすーん   ぱすーん   ぱすーん   ぱすーん   ぱすーん   ぱすーん

花   花   花   花   花   花   花   花   花

木   木   木   木   木   木   木   木   木

きのこエリンギ   きのこ   きのこエリンギ   きのこエリンギ   きのこ    きのこエリンギ    きのこエリンギ

かぼちゃ*   かぼちゃ*    かぼちゃ*   かぼちゃ*   かぼちゃ*   かぼちゃ*   かぼちゃ*   かぼちゃ*   かぼちゃ*

たくさん取り揃えておりますよ~りんごりんご

是非、ご来店くださいねシャボンばるーん

 

 

HappyHalloweenのパンプキンの重さ当てに

来て下さいね~かぼちゃ*かぼちゃ*

お待ちしておりま~すコウモリ*

 

それではまた明日ゆるスマイルぱすーん

ごきげんよう~