・button*button*こんにちは~button*button*list dot*

 

毎日、蒸し暑いですねあっつー

大気が不安定なのかザーっと雨が降ったりして

またまたいちだんと蒸し蒸し・・・あっつーぐったり

みなさん!!熱中症には気をつけて水分補給を

まめになさってくださいねクリームソーダタピオカミルクティー缶ジュース♪

リブハートでは夏の30%オフセール開催中ですよ~!!セール セール

 

今日は店内のドット柄のお洋服や小物を集めてみましたよ~水玉ハート

ご覧になって下さいね・list dot*緑list dot*

button* button* button* button* button* button* button* button* button*

 

写真に乗せたお洋服はすべて30%オフですよ~んセール

是非是非、ご来店くださいませgreen heartハート

お気に入りのお洋服を見つけに来てくださいねふたばgreen star

お待ち致しておりま~す!!ぺこりpekori*

 

それではまた明日クローバー。

ごきげんよう~しあわせgreen heart