こんにちわウインク

いつも、リブハートあやめ池店のブログをご覧下さり、

ありがとうございますショボーンハート
 
今日もかわいいたまさん、在廊されてますよニコ上差し
B.stuffさんの鍋つかみちゃんを持ってパシャリカメラ
 
 
 
今日もたまさんの素敵な作品をご紹介しますねビックリマーク
とっても可愛らしくて惹かれるお色目の
ロードクロサイトダウン
 
 
白色が清楚で夏の乙女な
ホワイトアゲートダウン
 
 
ラブラドライトは 
大人の魅力たっぷりですダウン
 
 
少しおおぶりなネックレスも
とっても人気アイテムですよーダウン
 
 
そして、今回のおすすめお願い
①まずはご自分のお首のサイズのネックレスをチョイス上差し
思ったより小さめがよいみたいですよウインク
 
 
②お好みのトップをチョイス上差し
どの子がお好きですか?照れ
 
 
③合わせると。。。
ご自分だけのカスタマイズアクセサリーにラブラブラブラブラブラブ
 
 
ますます愛着が湧いて愛おしくなります(*´艸`*)ラブラブラブラブラブラブ
 
チューリップピンクたまさんフェアチューリップピンク
6/16までです。
たまさんの在廊日は
6/6・9・16ですよービックリマーク
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね照れ
 
お店は大きなガラス戸をopenにして
マスク着用と手洗い、消毒に注意しておりますウインク
 
何か気になられたら、
些細なことでも結構ですグッド!
お電話メールいただけると嬉しいですクローバー
チューリップ赤リブハートあやめ池店チューリップ赤
  スマホ0742-40-0063
 
今日のおドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
たまさんおすすめのビールウシシビール
 
 
呑んでませんよーウシシウシシウシシラブラブ
 
 
今日は生憎のお天気ですが、
晴れている日の夕日は最高なんです晴れラブ音譜
あやめ池におちる夕日、見にいらしてくださいねビックリマーク
 
心からお待ちしておりますねクローバークローバークローバー