みなさま、こんにちわハート

いつも、リブハートあやめ池店のブログをご覧くださり、ありがとうございますaya
 
REACさんが、かわいいデニムを持ってきてくださいましたよージーンズ
 
 
前後のお生地が違って、後身頃はとっても伸縮性がきいています1
穿きやすくって、スタッフも持っていますおんぷ
分かり辛いですが、二色ですごあいさつ
 
 
そして、Kちゃん店長おすすめのこちらのデニム↑☆
 
 
なんともかわいいラインですハートハートハート
わたしも欲しくなってしまいました。。。ちら・・
でも、もぅメーカーさん完売だそうですよっダッシュ
 
 
そして、ちびかんさんの切りっぱなしデニムジーンズ
ポッケもかわいいですジーンズ
深いインディゴカラーが大人っぽくてステキハート
 
 
忘れてはいけないバスコさん定番のこちら↑*
間違いないかわいさです好
意外や意外!!
穿く人を選ばない、そんな優れものデニムなんです!
 
  ✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
 
昨日、スーパーでこんなものを見つけましたールーペ
パクチーパクチー(笑)
みなさま、お好きですか?
 
 
最後はいつもの、
ハートハートハートハートハート
 
 
京都抹茶館さんの抹茶ティラミスとパフェです抹茶
 
 
ずっと食べたかったので、大満足ですpetit cake*
竜王アウトレットでいただきました抹茶パフェ
 
リブハートあやめ池店は、
あやめ池駅のすぐそば電車
駐車場も目の前ですOld Mini
 
風の気持いいあやめ池へ、ぜひいらしてくださいね新緑