■2024/6/9

今訪問看護師さん来られましたが、パルスオキシメーター(酸素)90%でした。

1日1日、状況が悪くなってます。

脈拍は速くなるし、パルスオキシメーターは95%維持できなくなり、93%くらいで推移しています。

体温は36℃台を維持できなくなり、37℃前半です。


1日の中で、朝が一番体調が良く、

昼くらいから悪くなります。

今朝は朝起きて

『玉子サンドイッチ食べたい』

と言ってくれたので、 

コンビニに走りました。

三角形のサンドイッチ2個入の1個食べた。


いつも見ている日曜昼のテレビ番組は見れず、吐き気止めを飲みました。


14時ちょっと前に、訪問看護師さんに電話して、15時に来てもらえることになってます。


今、夫は小さなイビキをかいて、割と穏やかな表情で寝ています。 


おとといくらい、

『週単位』かと思ってたけど、

もう『日単位』になってるかもしれない。



前もって勉強してたけど、その時になると、

やっぱり動揺しますね



コメントいただいた分の返信できてなくて、ごめんなさい。しばらく、返信できないと思います