■2024/2/12

3連休の最終日の午前中、

夫の勤務先の社長と営業部長が自宅に来てくださいました。

今迄は病院で面会でしたが、

退院できたので、自宅で面会になりました。

今後の仕事について、話し合いました。

社長のほうから、

在宅勤務で、デスク前に座るのは

1時間ぐらいでどうかと提案いただきました。

本人からは、

午前中3時間位は座れるかな?

等話し合いました。

対応をどうしたらいいかわからない時に

質問に答える役割を、

頼まれたようです。

わざわざ自宅まで来ていただき、

夫のために、働き方や、

仕事の範囲を設定いただけて、

大変ありがたいです。


私は久々自宅に人をお招きするので、

この日まで掃除を頑張りました。

私が昨年末迄、在宅勤務で仕事していたので、

自分の仕事のものが大量に有って、

処分に時間かかりました。

納得行く所迄は、掃除できませんでしたが、

今迄やってない色々をやりながらですので、

このくらいでも、頑張ったかなと思います。