◆先日のセミナーで、

アファメーションの

方法をお伝えしました。



是非、手帳に書いて、

朝晩、読んで

変性意識に

アプローチして

見て下さい。



◆効果的な方法は、

ヒーリング音楽に

語りを録音し、

毎日聞き続けると

効果大です。


【効果的なアファメーション】



◆ 私は毎日どんどん幸せになっていきます。



◆ 私は幸せです。



◆すべてうまくいっています。



◆私は必要なものを全て持っています。


◆ 私は自由です。



◆私は信頼されています。



◆私は素敵な人生を過ごしています。



◆私は日々成長する自分のことを誇らしく思っています。



◆ 私はとてもリラックスしているので、どんな時でも笑顔でいます。



◆私は夢に向かって突き進んでいます。



◆私はなんでも素直に受け入れることができます。



◆ 私は、日々勉強する自分が誇らしいです。



◆私は信念を持ち続けています。



◆私の仕事が周りを幸せにしています。



◆今日は最高の 1 日になります。



◆ 私にはミラクルが訪れます。



◆ 私は大切な人に愛されています。



◆ 私は大切な人に笑顔や暖かい言葉を伝えることが出来ています。



◆私は大切な人に優しい言葉をかけられる自分が好きです。



◆私は大切な人からのどんな言葉も幸せに感じることができます。



◆私はありのままの自分を大切な人に伝えられています。



◆ 私は大切な人の前で常に優しく接する事が出来ています。



◆ 私は大切な人と幸せに日々を送っています。



◆ 私は大切な人の常に助けになっています。



◆一生大切にしたい人と出会って私は幸せです。



◆ 私は大切な人と話せていて、とても幸せです。



◆ 私は好きなことをするだけで、たくさんのお金が入ってきます。



◆ 私は年収 1 憶を超えています。



◆ お金を稼ぐことが私に力を与えています。



◆ 私はいつも十分なお金があります。



◆なぜか分からないけど、お金が毎月 100 万円入ってきます。



◆ 私の使うお金は全て世界の経済を豊かにしています。



◆ 私はお金に愛されています。



◆決まった お金は勝手に入ってきて当たり前のモノです。



◆ 私には億万長者です。



次回のセミナー案内です。



◆4月7日(土)

夢を叶える手帳術

〜たいせつなものは

なんですか?〜



https://www.facebook.com/events/2130497203898599/?ti=cl