日本を元気に元気にする
起業プロデューサーの
服部隆宏です。



現在は、
①セミナー開催
②セミナー講師
③起業コンサルタント
を中心に活動をしています。

人生100年時代
〜45歳から考える
「ワクワクする生き方・働き方」をテーマに、コミュニティ広場を開催しています。

「心の在り方」を変え、
日本を変える起業家を
作り、日本を元気にしたい。

【ストレングスファインダー®
セミナー案内】



あなたは、自分自身の「強み」を強みを知ってますか?


⬛開催日: 2018年2月3日(土) 


⬛時間:18:45~20:15(受付:18:30)


⬛会場:ウィルあいち 愛知県女性総合センター、3F会議室②


・住所:愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地

・交通手段:

 地下鉄「市役所」駅 2番出口より東へ徒歩約10分

 名鉄瀬戸線「東大手」駅 南へ徒歩約8分

 基幹バス「市役所」下車 東へ徒歩約10分

 市バス幹名駅1「市政資料館南」下車 北へ徒歩約5分


■参加費:3,000円(当日、お支払下さい)


■講師:深家 裕(あなたの持ち味を活かす「人間味」料理人:コーチ)

銀座コーチングスクール認定 プロフェッショナルコーチ

米国NLP協会認定 プラクティショナー

パーソナルブランド協会 パーソナルブランドアドバイザー1級

Points of you®認定 トレーナー





【「強み」は、才能×経験です。】


・「こんなにがんばっているのに、何で毎日こんなに辛いんだろう?」


・「今の仕事が自分にはあっていないのかも知れない。転職を考えたほうがいいのかな?」


・「自分の能力はこんなものなんだろうか?どんなに考えてもいい考えが浮かばない!」


さあ、才能(じぶん)に目覚めよう あなたの5つの強みを見出し、活かそう!!


「強み」を活かし、毎日の生活を改善した結果、

あなたは、とても充実感のある毎日を送ることができます。


■ストレングスファインダー®とは?


アメリカの世論調査と組織コンサルティングのギャラップ社が「人は自分の弱みを改善するよりも、自分の強みに意識を向けそれを活かすことで最大の能力を発揮する」という考え方に基づき開発したツールです。


177個の質問に答えていくことで、自分の強みを知ることができます。


#ストレングスファインダー

#エニアグラム

#人生100年時代