最近、興味がある「ヨガ」。
こんな事を
教えて頂きました。




サティヤを守る人は言うこと全てが真実となる。

■サティヤとは?

ヨガテキストには「嘘をつかない事」と書かれてあります。

この意味は、他人にも自分にも嘘をつかず純粋な気持ちで発言をする人というのは必ずそれがその通りに叶うということ。

嘘のない心からの言葉にはパワーがあるからです。

人を動かす力。

サティヤを守る人にはそんな力が
宿ります。

夢を叶える時に大切なのは世界中の人に「それは無理だ」と反対された
としてもこの世にたった一人、自分が信じてあげればいいのです。

愛があり、言葉に嘘がない人の側にはみんなが近くにいたいのです。

最初、無理と思うこともあなたの
気持ちが本物ならば周りを巻き込み

「協力したい!」

と共感してくれる人がどんどん自分の周りに現れます。




手帳に書き、視覚化し、
周りの人達に伝える事に
より、夢は叶います。

サティアで大切なのは、本気で自分の決めた約束を守ること。

夢を叶える人の多くの共通点は、

思考と言葉と行為が一致しています。

ほとんどの人が、この3つを同じには出来ていません。

思ったことを言う事がすでに否定されるのが怖くて言えない。

言ったところで出来なかったらどうしよう。

これが先に来ます。

これでは思考と言葉にギャップが生まれ、言わないので前に進むことは

出来ません。

必要なのは「できるかどうか」と
いう可能性ではなく、

「やりたいかやりたくないか」

です。

いくら我慢した所で心に嘘は
つけません。

今日からあなたは口から発したことに責任を持ち、言ったことに対して
ただ本気でやるだけです。

やりたいと思うことを素直に
「やりたい!」と言い、
行動してみましょう。

自分に嘘をつかない人は言ったことが真実になります。