大切なもの


気がついたらなんにもなくて



当たり前のものはなんにもなくて




ありふれた日常が幸せなんだろうね



そんな人生からはほど遠いけど



真面目にやろうとすればするほどなにもかもバカくさくなるし投げ出したくなるし


むずかしいね




バンドやってなかったらどーなってたんだろ?



きっとどっちつかずのチンピラがいいとこだな



音にうもれて



音に殺されるなら本望




あり得ないかもしれないけどあり得たい



人の死に直面したときいつも思う


後悔だけは嫌だって



親友が何人も天国にいっちまったけど


俺は生きてる



思い出すと涙があふれ



ビール飲んでも飲んでも酔えなくなる



大切なもの




なんだろうね?


ほんとにわからなくなるよ




確実に言えるのは仕事じゃない


恋愛でもない


金でもない




心が繋がったとき



幸福を感じます



16才から33才


17年間



ステージへの執着



これも大切なものなのかもね



幸福を感じれるからね



色んな人を楽しませたり幸せな気持ちにもさせたり


色んな人を悲しませたり傷つけたり



ほんとにごめん




みんなが幸せな日々を過ごしてほしい



不幸せなんてないよ


生きてるんだから


5/6出演してくれるすべての人たちと、協力してくれる皆さん、今回出れなかったバンドまん、見に来てくれる皆さん



愛してます









Android携帯からの投稿
忙しい毎日にしてるつもり


5/6


水源地公園にて


きっと楽しい



そのためには練習頑張らないと



必死に



なんか雨になりそうな予報です



雨なら店でやります



詳細はすぐにアップしますのでお待ちを








Android携帯からの投稿
なにがすごいとかそれは人それぞれだし、受け取りかたもみんな違う



だけど、この国に対しての不信感はぬぐえないし許せない




バカな政治家や、金のために動いているバカな企業



東電のバカさ加減には脱帽だし



何人殺しても直す気は無いんだろう




別に電気のない暮らしになっても大丈夫


生きては行ける




電気はありがたいけど、原子力はいらない



放射能による汚染は100年たっても消えない



記憶は一生涯消えない



誰が責任とれるの?



Android携帯からの投稿