どっと疲れがきました
しかも月曜日は最悪なことだらけでして
ここでは書けない内容ばかりだし
まぁしょうがないよね
ライブ野外では出来ませんでしたけど結果的にはOK
ライブ良かったね
楽しかった
五時間待ちの人はすいません
今度はもっとイロイロ考えよう
野外のリベンジは8月
ハヤガケでバーベキューやりながら
とりあえずむつロックフェス2012お疲れ様でした
みんな最高でした
愛してます
Android携帯からの投稿
しかも月曜日は最悪なことだらけでして
ここでは書けない内容ばかりだし
まぁしょうがないよね
ライブ野外では出来ませんでしたけど結果的にはOK
ライブ良かったね
楽しかった
五時間待ちの人はすいません
今度はもっとイロイロ考えよう
野外のリベンジは8月
ハヤガケでバーベキューやりながら
とりあえずむつロックフェス2012お疲れ様でした
みんな最高でした
愛してます
Android携帯からの投稿