どっと疲れがきました



しかも月曜日は最悪なことだらけでして


ここでは書けない内容ばかりだし




まぁしょうがないよね



ライブ野外では出来ませんでしたけど結果的にはOK



ライブ良かったね



楽しかった



五時間待ちの人はすいません



今度はもっとイロイロ考えよう



野外のリベンジは8月




ハヤガケでバーベキューやりながら



とりあえずむつロックフェス2012お疲れ様でした



みんな最高でした


愛してます






Android携帯からの投稿
5/6

11時start(予定)


1. メイプルシロップ
2. Thomoson's Gazelle
3. Dio band
4. 上路 徳昭
5. PH7
6. CKTYY Cherry
7. NOT
8. ディープパープォー
9. NIKKY

オリジナル曲やラルク、ディル、アシッドブラックチェリー、ZIGGY、色んなロックバンドのコピーやります


問い合わせはDIOまで

雨天時はDIOでやります



Android携帯からの投稿
ヤバイ

6日雨かも



誰かてるてる坊主作成しましょう



雨の場合はDIOにてやります


入場500円




雨嫌だ


頭痛するし


腰痛くなるし



祈りましょう


晴天を



Android携帯からの投稿