浅虫水族館行ってきた



イルカって



頭良すぎるだろ



魚いっぱい見れるかと思ったらそんなにいないんだね


暇な人はたまには水族館もいいかもです



寒かったからまた風邪っぽいし



無敵な身体になりたいわ



風邪とか1番かったるいじゃん



どーせ病気になるなら助からない病気になりたい



熱だしたり咳したり鼻水でたり喉痛かったりするのは1番めんどくさい



さぁて



25日LIVEですよ



あと二週間



頑張りますか