浅虫水族館行ってきた
イルカって
頭良す ぎるだろ
魚いっぱい見れるかと思ったらそんなにいないんだね
暇な人はたまには水族館もいいかもです
寒かったからまた風邪っぽいし
無敵な身体になりたいわ
風邪とか1番かったるいじゃん
どーせ病気になるなら助からない病気になりたい
熱だしたり咳したり鼻水でたり喉痛かったりするのは1番めんどくさい
さぁて
25日LIVEですよ
あと二週間
頑張りますか
イルカって
頭良す ぎるだろ
魚いっぱい見れるかと思ったらそんなにいないんだね
暇な人はたまには水族館もいいかもです
寒かったからまた風邪っぽいし
無敵な身体になりたいわ
風邪とか1番かったるいじゃん
どーせ病気になるなら助からない病気になりたい
熱だしたり咳したり鼻水でたり喉痛かったりするのは1番めんどくさい
さぁて
25日LIVEですよ
あと二週間
頑張りますか