昨日は沢山のご来場ありがとう
Dio⑦周年記念LIVE
沢山のパワーをみんなからもらいました
最後の曲残念だったね
またやりたい
悔しいからさ
やはり練習不足なんだな
もっともっとやらなきゃダメだね
年末年越しにむけてなんかやろうかな?
ギタリスト募集します
年齢は20ぐらいから30くらいまで
ロンゲのイケメンがいいなぁ
バンドを1番に考えれる人
仕事や彼女は二の次な人
いないな
いるわけないな
でも探してます
真剣にギターやりたい人は連絡くださいね
Dio⑦周年記念LIVE
沢山のパワーをみんなからもらいました
最後の曲残念だったね
またやりたい
悔しいからさ
やはり練習不足なんだな
もっともっとやらなきゃダメだね
年末年越しにむけてなんかやろうかな?
ギタリスト募集します
年齢は20ぐらいから30くらいまで
ロンゲのイケメンがいいなぁ
バンドを1番に考えれる人
仕事や彼女は二の次な人
いないな
いるわけないな
でも探してます
真剣にギターやりたい人は連絡くださいね