昨日は沢山のご来場ありがとう


Dio⑦周年記念LIVE


沢山のパワーをみんなからもらいました



最後の曲残念だったね



またやりたい



悔しいからさ



やはり練習不足なんだな



もっともっとやらなきゃダメだね



年末年越しにむけてなんかやろうかな?



ギタリスト募集します



年齢は20ぐらいから30くらいまで



ロンゲのイケメンがいいなぁ




バンドを1番に考えれる人


仕事や彼女は二の次な人




いないな



いるわけないな



でも探してます



真剣にギターやりたい人は連絡くださいね