毒された町やなぁ
うーん
経営陣は厳しいだろうけど頑張りましょう
昔と違いメリットが無ければ飲みになんてなかなか来ませんよ
例を挙げると・・・
めちゃくちゃかわいい女の子がいるとか
カッコイイBOYがいるとか
みんなが笑える楽しい会話ができるとか
おいしい食べ物を食べさせてくれるとか
ハマリまくれるゲームがあるとか
イロイロありますが
やっぱり基本はエロなんだろうね
お金にシビアになったこの不況な日本はどーなっちまうんだい?
ならばあぶく銭稼ぐしかないだろ
ギャンブル負けられませんな
さてGuitarでも弾くかな
曲つくらねば
うーん
経営陣は厳しいだろうけど頑張りましょう
昔と違いメリットが無ければ飲みになんてなかなか来ませんよ
例を挙げると・・・
めちゃくちゃかわいい女の子がいるとか
カッコイイBOYがいるとか
みんなが笑える楽しい会話ができるとか
おいしい食べ物を食べさせてくれるとか
ハマリまくれるゲームがあるとか
イロイロありますが
やっぱり基本はエロなんだろうね
お金にシビアになったこの不況な日本はどーなっちまうんだい?
ならばあぶく銭稼ぐしかないだろ
ギャンブル負けられませんな
さてGuitarでも弾くかな
曲つくらねば