毒された町やなぁ



うーん



経営陣は厳しいだろうけど頑張りましょう


昔と違いメリットが無ければ飲みになんてなかなか来ませんよ




例を挙げると・・・



めちゃくちゃかわいい女の子がいるとか


カッコイイBOYがいるとか



みんなが笑える楽しい会話ができるとか



おいしい食べ物を食べさせてくれるとか



ハマリまくれるゲームがあるとか



イロイロありますが



やっぱり基本はエロなんだろうね




お金にシビアになったこの不況な日本はどーなっちまうんだい?




ならばあぶく銭稼ぐしかないだろ




ギャンブル負けられませんな



さてGuitarでも弾くかな




曲つくらねば