さむいのに不眠症になる
なんでかな?
ストレス だろうか
酒もまったく飲めないし飲む気分にならないし
やはりバンドで音出してる時が1番ストレス発散できるね
次は家で家族とマッタリ
次は麻雀
負けて怒ったりえへる人間とは二度とやらないけど
ギャンブルは所詮ギャンブル
パチンコも負けるのが八割
麻雀は単純に七割は負ける
むつとか田舎に住んでると楽しみがパチンコ家ばかりな人が多いが、たぶん人生無駄にしてるんだろうな
負ける金があれば人生変えられるはずなのにね
不幸にならなくて済むのにね
世の中所詮、金だしな
金持ってる人間には勝てないぜ
金無かったら所詮言ってる事はただの強がりや虚勢だし、ハッタリにしかすぎないから
何事も結果だから
さて旅行でも行くかな
BGM♪黒夢『Spray』
なんでかな?
ストレス だろうか
酒もまったく飲めないし飲む気分にならないし
やはりバンドで音出してる時が1番ストレス発散できるね
次は家で家族とマッタリ
次は麻雀
負けて怒ったりえへる人間とは二度とやらないけど
ギャンブルは所詮ギャンブル
パチンコも負けるのが八割
麻雀は単純に七割は負ける
むつとか田舎に住んでると楽しみがパチンコ家ばかりな人が多いが、たぶん人生無駄にしてるんだろうな
負ける金があれば人生変えられるはずなのにね
不幸にならなくて済むのにね
世の中所詮、金だしな
金持ってる人間には勝てないぜ
金無かったら所詮言ってる事はただの強がりや虚勢だし、ハッタリにしかすぎないから
何事も結果だから
さて旅行でも行くかな
BGM♪黒夢『Spray』