今日は昨日の疲れを吹き飛ばしに海水浴



海は癒されます



久しぶりに泳いだね



服きたまんま泳いだからきつかった



全然海冷たくないよ



ぬるかった



海でBBQやったら熱中症なるな



まだまだ暑い日々が続くみたいだから何回かおよぎに行きます



いい運動になるしね



BGM♪椎名林檎『ギブス』
LIVEHOUSE&BAR Dioblog-DVC00446.jpg