毎日毎日パチンコ屋に行ってる人達は何を目指して生きてる のか?
たまに行くならわかるが
意味の無い中身の無い無駄な人生
田舎に住んでる人に多い
仕事とパチンコとたまに飲みに行く
無趣味な人間
夢を持たず
夢をあきらめて生きてる
知ったかぶりで他人の意見に、うなずかないやつらばかり
テレビや携帯、パソコンから入ってくる情報を真実かのように話しをしてる
実際に自分の目で確かめてないのになんでそんなに自信満々で討論できるんだろうか?
不思議だ
政治もそうだし
その人間のことなんてわからないのにね
他人を評価したがる日本人
暇なんだろうね
芸能人が隣で映画見てたり飯食ってたのは何回もあるけど、興味無し
みんな騒ぎすぎ
所詮みんな同じ人間
宇宙人なら驚くけどね
たまに行くならわかるが
意味の無い中身の無い無駄な人生
田舎に住んでる人に多い
仕事とパチンコとたまに飲みに行く
無趣味な人間
夢を持たず
夢をあきらめて生きてる
知ったかぶりで他人の意見に、うなずかないやつらばかり
テレビや携帯、パソコンから入ってくる情報を真実かのように話しをしてる
実際に自分の目で確かめてないのになんでそんなに自信満々で討論できるんだろうか?
不思議だ
政治もそうだし
その人間のことなんてわからないのにね
他人を評価したがる日本人
暇なんだろうね
芸能人が隣で映画見てたり飯食ってたのは何回もあるけど、興味無し
みんな騒ぎすぎ
所詮みんな同じ人間
宇宙人なら驚くけどね