ピュアプラスで禁煙3日目!咳こみも無くなり家族も笑顔に | 美容商品コレクターのブログ

美容商品コレクターのブログ

美容商品など、海外と日本で人気の高い物などを集めて紹介してます。

ピュアプラスで健康と禁煙音譜ニコニコ

 

 

最近、テレビを見ていて、司会者やコメンテーターの方で

 

喉がいがらっぽい人が気になって気になって仕方ありません。

 

 

しゃべるのがお仕事なだから、

 

喉のケアはちゃんとやんなさいよムキー

 

 

 

このおじちゃん、かなりの

 

ヘビースモーカーなんでしょうね~って、すぐわかります。

 

 

生放送が始まると吸えないから、

スタジオに入る前に、2~3本吸ってきたんだろムキー

 

 

せめて、番組が始まる6時間前位から禁煙しなさい、

二度とこの番組見ないわよ!

 

と、私はブツブツ言いながらチャンネルを変えるのですニコニコ

 

 

 

あ!そぉそぉ

 

嬉しい報告があったんです照れ

 

 

私のいとこが、知り合いにピュアプラスをすすめたそうです。

 

しばらくしてから、その人からいとこに報告があったそうです。

 

 

 

「ピュアプラスのピーチ味を購入して試したところ、

 

紙のタバコを3日吸ってません!

 

もしかして、このままやめれるかも!?

 

ピュアプラスを吸うようになってから

咳こみもなくなり、家族からもいい匂いと絶賛です!

 

今まで、換気扇の下やベランダで吸っていましたが

自宅のどこでも吸える事が嬉しい照れ

 

タバコに戻らない様に頑張って続けたいと思います!」

 

 

なんとも嬉しい報告です ニコニコアップアップアップ

 

 

あ~私のブログを読んだ人からも

こういうお言葉をいただきたいわ~ウインク

 

 

こういった嬉しい報告があるから、

 

お節介ってやめられないのよね音譜ニコニコ

 

 

今ならセット購入がお得です♪
↓↓↓↓↓