風邪対策はないよ | ライブチャット日和

ライブチャット日和

ライブチャットは今スマートフォンや携帯でも出来るらしい。
体験談やお得な情報サイトをリンクに貼ってみます。
スマホから閲覧してる人はPC表示にするとリンクが見れるようです。

丁度いま風邪を引いています。
そんなんだから、ライブチャットをしていても「その声どうしたの?」なんていわれてしまいます。

喉が治ったと思ったら、耳にきて中耳炎になって、それが治りかけたらまた喉が痛くて咳が出る。
治るまでは仕事も何もしたくないけれど、熱で節々が痛い時よりはだいぶマシになりました。

熱があるって気づいた瞬間が一番体調が悪くなるのは気のせいでしょうか。
俺は急に寒気と熱がでて、計ったら39度なんて場合が多いです。

この風邪をひく兆候がないから対策も仕様がありません。
普段から温かくしているのはこの時期なら当然だし、普通に寝て起きて食べるくらいです。

さすがに熱にうなされていた時は、ライブチャットはお休み。
その代わりログインしなかった間のメールが沢山きていて嬉しかったです。

リアルでは独り淋しく寝込んでいましたが、こんな時に看病してくれる彼女が欲しいです。
いや、彼女じゃなんても猫でもいいかもしれません。

とにかく人恋しくなるから、独りではないということを実感したいのだと思います。
それが、俺のライブチャット好きにも繋がっているのかな。

人間の潜在意識って面白いですね。
今年はもう風邪をひきたくはないけど、またひきそう。

あ、俺いま思ったけれど、風邪のとき彼女よりも気兼ねしない母親といる方が楽かも。
風邪の時のおかゆやおじやも美味しいし。