3月何年ぶりかで東京行の新幹線🚄

 今回は娘の誕生日のお祝い

 JRのキュンパスというキャンペーンの格安チケット…の為か平日でも満席🈵 行きも帰りもずっとお隣さんがいらした照れ

 そのせいか、なんだか新幹線が初めて窮屈に感じた。

 いや、たぶん自分の体も成長したからだろうなぁ笑い泣き



 新幹線に乗ったらやっぱりコーヒー




 今回は娘の家の近くでゆっくり



 娘の顔をみてのお喋りが楽しくて、あまり写真撮らず飛び出すハート



 









 今は4月🌸 
 今年の桜はタイミングが良かったのか、とっても綺麗でわくわく。
 
 10キロくらいの所に、北上の展勝地って言う全国的にも有名な桜の名所があるんだけど、人がいっぱいびっくり
私は、人混みが苦手だから、
家の窓から見える、すぐ近くの川沿いの桜が大好き🌸
いつもの散歩コースだし、窓から桜を眺められるって、とっても贅沢だと思ってるキューン

夜桜もGood🌸







 ほんとに、


 きれいだなぁスター




 菜の花ちゃんとのcontrastもGood花🌸




 何年前だろう?300円位で買った小さなパキラ君も大きくなったねぇやしの木


 やっぱり春は元気になるね。

 冬も好きだったけど、年齢を重ねると、暖かいほうが体調が良いなぁと実感する今日此の頃にっこり
 
 
 
 今日も幸せな日

 
 すべてに、ありがとう♡