11月10日 立川志らく一門 落語市場 第20回 | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

 
 
皆様こんばんはー!!!
 
みあきですニコニコ
 
最近時間が過ぎるのが早く感じますキョロキョロ
あっという間に今年も終わりそうですが、やり残すことがないよう頑張っていきたいです!!メラメラ
 
本日は立川志らく一門 落語市場 第20回!!
 
立川獅子丸さん

立川らくぼさん

 
なかなかお目にかかれない落語の世界をじっくり堪能できる4席!!!
 
 

どのお話もおもわず笑ってしまう位面白く、落語の素晴らしさをしみじみと感じました!!!
 
落語が好きな人も、落語に馴染みがない人もオススメできる日となっておりますお願い
 
次回もお楽しみに!!!
 
 
本日もご来店、誠にありがとうございました!
 
明日11月11日(月)J.J!!!
 

数々のLIVEによる経験とパフォーマンスで磨かれたJ.J(JohnnyJeana)!

ロックンロール!オールディーズ!クールにキメた出で立ちはまさにサムライロックンローラー!

MCでは少々お笑いもあり?必見!!

OPEN / 19:00 START / 20:00 CHARGE / ¥2,500- 1オーダー 全2回ステージ

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。