2019/07/26 CRAZY SAUCE | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

こんばんは🌔
スタッフの まおとです♬
 
昨日、今日と昼間は晴れていたので完全に気分は夏に向かっていたのです!笑
夜は突然の雨、週末は雨みたいですね〜☂️
 
夏は皆さんどんな音楽が聴きたくなりますか?
夏はパンク!みたいな感覚の人がかなり多いみたいですが、僕は全くそれがわかりませんでした!がしかし
今年はなんとなく気になるので、一夏パンクを掘り下げて聴いてみようと思います🔥
 
 
 
7/26     LIVE cafe 2000
 
 素晴らしいミュージシャンが聴かせる
最高のブルース
 
CRAZY SAUCE
 
 
Gt.Vo 長洲辰三さん
 
素晴らしいとしか言いようのない歌声とギター。
ライブで体感していただく他ありません‼️
 
Dr.cho 後藤納央人さん
The ドラム🥁
楽器の土台を作り、要所にみせるフレージング、圧巻です!!
 
Ba 栃原優二さん
只ならぬオーラを放つジャズベ💭
 
本日のセットリストを拝借~📝
以上のブルースナンバーを中心に辰三さんのソロアルバムからは「Hey!横浜」「あゝ 今」などもお届けしました!
 
本日もご来店誠にありがとうございました!!
 
次回は8/21です!
まだ一度も観たことのない方!
必見です!!
おススメ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
 
7/27 LIVE cafe 2000
 

お客様参加型イベント!セッションデー

MC/後藤納央人氏

ヴォーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボード、ハープ、etc…

自分の得意とする分野での参加OKの企画!

 

ジャンルは基本:ポップ、ロック、ブルース、R&B

やりたい曲の候補をあげてもらいます→検討→本番セッション という流れです。

OPEN /19:00  START /19:30  CHARGE / 観覧¥1,000- 参加者¥2,000-

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!