4月14日 Rock Market | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

 
 
皆様こんばんはー!!!
 
 
桜を見るのもまた来年ですね〜桜
 
そんな4月中盤も楽しんでいきましょーう!!!
 
 
本日はRock Market!!!
 
今回は5組のバンドが出演しましたー!
さっそくお写真とともにご紹介音譜音譜
 
Sex History
 
爆音で聴くロックな演奏に目が離せませんでした!!!
女性ギターVo.めっちゃめちゃカッコ良かったです!!!ドキドキアップアップアップ
 
Gypsy-Loose TRY
 
吉村さんの歌声と演奏が絶妙にマッチしてましたお願い
 
brain mo-hito
 
こちらも女性Vo.💓
衣装も演奏もかっこよすぎてお客様もメロメロなこと間違いなしラブ
 
ウスダドラックス
 
最初から最後まで勢いのある演奏で盛り上がりましたニコニコ
ホールでは踊るお客様も!熱気ムンムンでしたアップアップアップ
 
ザ・チャーハンズ
 
歌を歌いながら演奏できるってすごすぎます、、!お願い
どうやらバンド名は今日決まったとか…?
(ゆうごさん次回のバンド名は是非、ザ・小籠包でお願いしますゲラゲラ音譜by店長)
 
そして最後は特別ゲスト、豊島修一さんをお迎えしてのスペシャルステージ!!!
(ex.もんた&ブラザーズ、ex甲斐バンド)
本日のイベントMC&Dr.後藤さんVo.小川さん、Ba.新井さん
 
豊島さんのギターには圧巻です、、、!
しっとりとしていて、なおかつ芯のある大人なステージでした!!!
 
豊島修一さん
 
 
 
大人気お客様参加型企画、Rock Market!!!
 
次回もたくさんの参加、お待ちしておりますニコニコ
 
 
本日もご来店、誠にありがとうございました!
 
 
4月17日(水)BCV&kohei!!!
 
ベンチャーズや寺内タケシなど、魅力たっぷりのインストゥルメンタルをお届け!!!
 
OPEN / 19:00 START / 20:00 CHARGE / ¥2,500- 1オーダー 全2回ステージ
 
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。