2019/04/06 和田静男(ex.ダウンタウンブギウギバンド) | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

こんばんは🌕

スタッフの まおとです!!
 
4/6  LIVE cafe 2000
 
ダウンタウンブギウギバンド‼️
 
            和田静男
 
LIVE cafe 2000 で見られるのはご無沙汰です!
貴重な日となりました⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
Gt.Vo 和田静男さん
 
さすがは元ダウンタウンブギウギバンド!!
素晴らしい歌声とギターを披露してくださいました!!🎸🎤
 
LIVEcafe2000 酔い痴れてしまいました🍷

Ba 新井悟さん
いつもセッションデーでお世話になっております新井さん(^^)/
今日はいつもと違い、バンドでのご出演。
かっこいいプレーに釘付けでした♪

Sax 藤田純平さん
まさかの!?
サックス二刀流🔥🎷🎷
いやロロノアゾロ(アニメワンピースより)の三刀流ですわ!
かっこええ!!!!
 
 
Dr 後藤納央人さん
セッションデーでホストを務める後藤さん(*‘∀‘)
バンドで魅せるそのプレーに惚れ惚れ!
いつもとはまた違った雰囲気でめっちゃかっこよかったです!!!
 
 
本日は「港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ」「スモーキンブギ」「長い髪の少女」「横浜ホンキートンクブルース」「サクセス」などなど伝説にして、今なお歌い継がれる名曲の数々を全3ステージに渡ってお届けしました!!
 
そして3ステージ目ラストは、個人的ではありますが大好きな「知らず知らずのうちに」、そしてeric claptonの「wounderful tonight」で本日のライブは終了!!
 
ダウンタウンブギウギバンドを、当時の、現在進行形の形で見たかったものです、、、。生まれるのが遅すぎました、、、笑
 
 
お知らせ⚠️
和田静男さん、BSフジご出演📺!!
なんとクイズ番組???気になりますぅ~( ^)o(^ )
5/8.9夜10時~要チェック!🙌
 
本日も沢山のお客様のご来店誠に有難うございました!!
 
4/7 LIVE cafe 2000

ラヴィッツ松尾& His Hair with 遠藤雅美

当店DISCOフライデーナイトでDJ.としても出演しているラヴィッツ松尾氏が率いるバンド『ラヴィッツ松尾& His Hair』!

 

「ヴィンテージでブランニュー」「ファンキーでソウルフル」「GoodでGod!」なラヴィッツ松尾& His Hair!

シングルDisco Pants とともに弾けまくるステージをお楽しみに!

OPEN17:00

18:00~18:45 遠藤雅美

18:45~19:15 BarTime

19:15~20:30 ラヴィッツ松尾&His Hair

 

OPEN / 17:00 START /18:00 CHARGE / ¥2,500-+ 1オーダー 全2回ステージ

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!😁