2018年10月5日 CRAZY SAUCE | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

おはようございます!こんにちは!こんばんは!スタッフのたけおです🙂

 

先日日比谷公園でお酒とおつまみフェスなるものがありまして、行って参りました!お酒もおつまみも大好きな僕にとってこのフェスはもう神フェスでした!ハマグリだったら無限に食べれるな、と思った1日でした!(日記かな?)

 

 

さて本日はCRAZY SAUCEの皆さんにお越しいただきました!

あの長洲辰三さんのブルースバンド!ということでもう最高じゃないわけがない!!

 

 

 

Vo.Gt.長洲辰三さん
 
 

 

 

Dr.後藤納央人さん
📷激しいプレイにホールも盛り上がりましたちゅーアップアップアップ
 

 

Ba.栃原優二さん

 

 

 

 

Green Onion

I Wonder Who

N.Y N.Y

Don't You Mess

Looking for a Home

Get Out Of My Life Woman…etc.

 

最後、アンコールは

Sea Of Love

であっという間の2ステージで本日のライブも終了となりました!

 

やっぱりブルースってかっこいいですよね~

っていうかCRAZY SAUCE最高!

 

百聞は一見に如かず!ブルースが好きなら!音楽が好きなら!次回に乞うご期待★

 

 

 

 

 

本日もお足元の悪い中、たくさんのご来店、またご遠方からのご来店

誠にありがとうございました!

またのご来店、スタッフ一同、心よりおまちしております!