3月31日 BCV&森一馬 | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

こんにちは!!

たいよう☀️です!!
気付けば3月も終わり、新年度の幕開けですねびっくり
私も3年になり大学生活も残り半分、限りある時間を大切にしたいと思います照れ
 
さて、本日のバンドさん、いってみましょう!
BCV&森一馬
image
 
{2E5DC200-2EE4-4352-AA59-D55DDFD91853}
 
{0B59BD68-49EB-4A38-A1F1-5A11C7099DF1}
 
 
 
BCV
Gt. 将平さん
 
{FE2E9974-E363-410B-B5F0-F1F78F4D3E38}
 
{073BE7B1-944A-4273-A8B6-3953F2AD9CD4}
ひな祭りの日に交通事故にあった将平さん、現在絶賛治療中とのこと笑い泣き
お大事にしてくださいキョロキョロ
 
Ba. ニシマキさん
 
{D86A368D-B7C9-479F-9611-1CEFA65BD12B}
 
{A1FBC888-2E8A-4ED7-8811-935B3E7E4318}
別のバンドでメジャーデビューを果たしたニシマキさん、なんと全国向けのCMで楽曲が使われることになったそうです!
おめでとうございます㊗️
 
Dr. こぉたさん
 
{CBB08A44-61E0-4084-969C-54C71F8A2D5C}
 
{45CCB69D-7A91-4F44-8AA6-CE478B3D8E81}

 

ユーチューバーのこぉたさん、なんと5万円もする動画編集ソフトを購入したそうですびっくり

 
 
 
Gt. Koheiさん
 
{A14519A1-2258-4434-BD49-3E17A77E3DEA}
 
{3ED5856B-A826-41FA-946E-A6A99F0D501B}
2ステージ目では黄色いジャケットの森一馬さんに対抗するべく、ド派手な衣装で登場しました爆笑
 
 
 
{93D6C224-F150-47EC-A6B2-99C7F92954A9}
「運命」「未完成」「なごり雪」などなど、BCVらしさ全開のカッコいいナンバーが並びました
 
「センチメンタルカーニバル」では、みなさん後ろを向いてしまいますガーン ざわざわ、、、
 
{B7237500-5EB3-49DB-8DFE-44106F34A5E5}
 
イントロに合わせて〜 クルッうずまき
 
{AECF5B6C-AA52-4ED1-9A23-4CFC2CB6CF73}

ニシマキさん、ここでマイクスタンドを倒す痛恨のミス爆笑
 
そのニシマキさん、MC中にゲームしてたせいかイントロを盛大に間違え、一同に壮絶なツッコミをくらいます
 
{C4AF5C2C-A177-4C19-97E0-AF19D1EA9C11}
 
そして昨日、アツかったのが将平さんとKoheiさんのギターテク!!
 
{836C9220-0F8B-4C30-AA23-86111216EBB6}
 
ハモりあり
 
{D8CF7BDF-98C8-493E-991A-7216135F0D86}
 
共同作業あり
 
{9BFB3B7C-31C7-4D55-A870-A70776C5D129}

歯ギターあり
のとんでもテクニックに目と耳を疑いますびっくり
 
{7C1B5ED2-BA8B-4BAD-A45A-B71E78130E78}

「暴れん坊将軍」の前には寸劇も披露してくれました爆笑
森一馬さん、馬🐴の走る音から鳴き真似までこなし、盛大に笑いを誘います🤣
 
{44D22A14-45D0-40E5-B7FF-5E222BAE9196}
 
 
 
本日はご来店いただきまことにありがとうございました

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

 
 
次回、BCV&森一馬
5月31日(木)★決定!ご来店お待ちしております!