6月27日 ミック西川&中村ちゅう | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

どうも、皆様こんばんは!!

 

オーナー&まこマスターみあきです。

 

みあきです!

最近食欲がありそうでないです、、、笑

今なら牛丼3杯はいける!!!って思っても

実際は並盛の半分しか食べられなかったり・・・

早くも夏バテ気味ですσ(^_^;)

 

さて、本日はミック西川&中村ちゅうのお二方のご登場です!

{46ECE683-6F7B-4ECC-9C6E-310186484C54}

 

まずはお写真にてご紹介!

 

Vo.ミック西川さん

 

{FB3527C6-A360-42A3-88D7-99F8FC216A53}

Vo&Gt.中村ちゅうさん

 

{D4074E54-F68A-4E0B-BCEB-8CF7345366C8}

「プリティーウーマン」「テイクイットイージー」などなど、ゆったりとした曲からロックな曲まで、幅広く演奏していただきました!

 

{D3DF7E67-E3C4-42D2-B9E6-CE40070DD8CF}

本日もご来店、誠にありがとうございました!

 

明日6月28日はお休みをいただきまして、

明後日6月29日BCV&koheiの皆様のご登場です!

予約必須!!!大人気のエレキインストバンドです!

他では見れない迫力満点のサウンドをどうぞお楽しみください♪

 

OPEN/19:00 START/20:00 CHARGE\2,500-

 

皆様のご来店を心よりお待ちしています。