7月14日 スタッフデー | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

皆様こんばんは!

スタッフ全員集合でございまあす!!!!!


と、いうことは…

そのとおり!

本日はスタッフデーでございます!



まずは、毎度お馴染みスタッフ紹介!


Gt充店長




Voかずほ




Keyあいか




Dr中矢




Baみあき

撮れませんでした!ごめんなさい!



この5人でやっていきたいと思います!



お送りしました曲は

「ラジオスターの悲劇」「ダンシングクイーン」「セプテンバー」

「おしゃれフリーク」「I wish」「That's what you get」「Easy Lover」

「君の瞳に恋してる」「イマジン」「ビーナス」「ダイアモンド」

お客様のリクエストでオーナーがミスチルの

「HANABI」を歌いました!


今日は、お誕生日のお客様もお祝いしましたよ!







アンコールは

「ハローミスターモンキー」でした!

そして、本日はなんと!!

スタッフデー幻の6人目!

元スタッフの、はちさんも参加してくださいました!





来月のスタッフデーは、8月11日でございます!






本日もご来店、誠にありがとうございました!


明日7月15日(水)は

ミック西川さん&中村チュウさん

お二方のご登場でございます!

渋い歌声とギターに酔いしれちゃいましょう!


OPEN/19:00 START/20:00 CHARGE/\2,000-全3ステージ


皆様のご来店心よりお待ちしております!