3月29日 TOMOKO&ヒデ&いっくん | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

こんばんは!

店長&かずほです!


店長です。

今日は残念な事に雨。

桜が開花していい季節になってきましたね。

もっぱら、僕は春が嫌いですけども。

今日も、しっかり生きよう。


本日はアコースティックナイト☆!

TOMOKO&ヒデ&いっくん皆様の登場でございます!



女性Vo TOMOKOさん



男性Vo ヒデさん



Key いっくん



このメンバーでお送りした本日の楽曲

「おやすみのキスを」「Sptember」「That's what get you」「ごめんね」

「say sameshing」「コンプリケイテッド」「Marry You」「the player」

「Jast The Way Your」「ホールニューワールド」「ダンシングヒーロー」などなど!


有無を言わせない歌唱力のお二人!!

そして、とびっきりのテクニックの持ち主いっくん!

息がぴったりで本当に癒されます!



ディズニー名曲から演歌まで!

幅広い世代を魅了してしまうんです(´▽`)!


渡邉美里さん、パラモア高橋真梨子さんearthwindfire、荻野目洋子さんなどなど

選曲も懐かしい曲までやりましたよ♪


そして、演奏が終わると和やかなMCの時間

このギャップが堪りません!!


モノマネなんかもやったりやらなかったり?笑


本日もご来店誠にありがとうございました!


明日3月30日(月)

ベンチャーズ、寺内タケシ

BCV&Koheiの皆様の登場でございます!

ベンチャーズ好きには堪らない一日になること間違いなし!


OPEN19:00~START20:00~CHARGE¥2500(全3ステージ)


皆様のご来店心よりお待ちしております!