5月10日 スクラッチ | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

皆様こんばんわ!

本日は店長とゆーきでございます!!

ブログはゆーき担当です!

最近はめっきり暖かくなりましたね!

こんな夜はまっこりでも飲みたいですね。

そして素敵な女性としっぽりして、

夜な夜なもっこりと・・・・

・・・・・・

最近僕はどぉかしています。。。。



さて本日はディスコ、オールディーズで

スクラッチの皆様です!!


Live Cafe 2000 スタッフブログ

本当に技能ばっちしの方々が勢ぞろいですよ!!

ではではご紹介いたします!!


女性Vo、美鈴さん


Live Cafe 2000 スタッフブログ

2000ではおなじみ歌のお姉さんです!!笑

本日も本当にお綺麗でした!!

「サニー」「チェインオブフード」「恋ならず者」などを歌って下さいました!!

ヒョウ柄の衣装がセクシーでした!!

「One Night Only」は必見でしたよ!!


男性Vo、ダイサクさん


Live Cafe 2000 スタッフブログ

凄いハイトーンです!!

ですが声は透き通っていて、とても綺麗なんです!!

「What's going On」「スーパースティション」「That's the Way」など、

リクエストでは「Stand by Me」を歌って下さいました!!

美鈴さんのハモリで上のパートを歌ってしまうのですから驚きです!!


Gt、辰三さん


Live Cafe 2000 スタッフブログ

アジの溢れたギターを奏でる辰三先生!!

本日も渋すぎでございます!!

「グルービン」を歌うお姿は色気さえ感じました!!

さすがリーダーでございます!!


Ba、シンさん


Live Cafe 2000 スタッフブログ

シンさんのベースは気持ちいいです!!

裏ノリが良すぎます!!

アクティブのベースはパワーがあって踊らされます!!

かなり良いっす!!!


Key、サミーさん


Live Cafe 2000 スタッフブログ

クールないでたちののサミーさん!!

弾いてるお姿もかなりの男前です!!

「Bus Stop」「Give Me Up」などを歌って下さいました!!

サミーさんがいればきっとバンドで出来ないものはないと言えるぐらい、

多彩な音を奏でておりました!


Dr、タカギさん


Live Cafe 2000 スタッフブログ

本当にお優しいタカギさん!!

いつもスタッフを和ませて頂いております。。

しかーし!!

打って変わってドラムはタイトです!!

バスが凄いのです!!

かっこいいのです!!

皆様!!必見なのです!!!


本日も充実した3ステージでありました!!

上記の他にも、

「Be my Baby」「君のひとみに恋してる」「My Girl」

「カラーに口紅」「Shake Shake Shake」「アセレヘ」

「セプテンバー」「ビーナス」

などを演奏して下さいました!!


皆様!!本日もご来店、誠に有難うございました!!!



さて明日5月11日(土)は貸切となっております!!

ですので通常営業ではございません。。。。m(_ _)m

明後日5月12日(日)は初登場!!!

JUN BANDの皆様が登場致します!!

僕も見たことが無いので楽しみです!!

明後日の詳細は以下の通りです!!!


OPEN/ 18:30~

START/ 19:30~

CHARGE/ ¥2000-

全3ステージ


皆様の沢山のお越しをお待ちしております!!