5月21日 プラチナ5 | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

みなさんこんばんわ!!

店長とゆーきです!!

最近はこの季節だというのに寒すぎますね。

わたくしゆーきはバイクで出勤しているのですが、

寒すぎてダウンをきて出勤しております!!

街中で浮いております!!!

見んじゃね!!笑



さて本日は、久々の登場の

プラチナ5の皆様です!!!!


Live Cafe 2000 スタッフブログ

今夜は本当に良いステージでしたよ!!!

ではご紹介いたします!!


まずはこのお方!!

Vo、小野ひとみさん!!


Live Cafe 2000 スタッフブログ

さすがの一言につきます。

本日は多くのジャズナンバーを披露して頂いたのですが、

ジャズもお手の物でした!!

それもそのはず!!

最初はジャズから音楽のお仕事を始めたそうです。

何のジャンルでも歌えるとは凄すぎます!!

「Help」「ミステリー」「Closs to you」などを歌って下さいました!!


お次はGtの

チュウさん!!


Live Cafe 2000 スタッフブログ

本日はアコースティックでの登場です!!

毎度お馴染みのチュウさんなので、

スタッフは何度もお会いしてるのですが、

本当にチュウさんの演奏には飽きなどきませんね!!

「恋の仲直り」をひとみさんとデュエットで歌ってくださいました!!


Ba、谷源昌さん


Live Cafe 2000 スタッフブログ

本当に良いベースが聞くことができました!!

そんなふうに思わせる腕の持ち主が、この谷源昌さんです!!

ニュアンスをここまで出せる人なんているのでしょうか。

かっこよすぎました!!


Keyのトモチンさん


Live Cafe 2000 スタッフブログ

超演奏と超いい人を兼ね備えているともちんさん!!

テクニックはもちろん完璧!!

何と言っても演奏しているお姿が本当に楽しそうなんです!!

いっつも笑顔な素敵な方です。

こんな人柄にゆーきは憧れを抱いております。笑


ラストはパーカションの

清水淳さん


Live Cafe 2000 スタッフブログ

皆様はこの楽器をご存知でしょうか。。

カホンと言って、楽器そのものに座って演奏します。

なんでも自身の体重があるほうが、いい音がでるとか!

だから俺は痩せられないと言っておりました。。。笑

MCも本当に面白いプラチナ5でございました!!


上記であげた曲以外にも、

「フラジャイル」「You are no good」「バードランドの子守唄」

「恋のサバイバル」「ホットスタッフ」「ミステリー」

「You got a Friendo」「ダンスィングクイーン」「ロックウィズユー」

などを演奏してくださいました!!

オリジナル曲で「ブルーヘブン」という曲を演奏していただいたのですが、

とってもかっこいい曲でした!!

ひとみさんの「You can Heven」というアルバムに収録されてるそうです!!

ぜひお買い求めを。。


本当に素晴らしいステージでした!!

本日来られなかったお客様!!

本当に必見ですよ!!!


本日のご来店、誠にありがとうございました!!


さて、明日の4月22日(月)は

レストランバーになります!!!

バンド練習や、ご夕食、お酒&カラオケなどなど、

何でもでありスタイルでの営業になります!!


皆様の沢山のお越しを、

お待ちしております!!!!