2月14日 レストランバー | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)



ふふ。

ふふふ。

みなさんこんばんわ!!

充、ゆーき、かずほ、はちですよ。

今日はなんの日でしょうか。

ふふ。

ふふふ。

はぁ~~~。



さて、今日はレストランバーですよ!!

練習風景の写真をアップしました!!

スタッフも写っております!!

どうぞ見てやってください!!


Live Cafe 2000 スタッフブログ

なごやかな雰囲気で始まったレストランバー!


久しぶりのお客様も登場し

嬉しくありがたい話でございます。

今日のレストランは終始笑い声の耐えない笑顔笑顔の

レストランバーでございました♪


Live Cafe 2000 スタッフブログ
この写真は、演奏前のお客様ですよ☆


一通り演奏したお客様も日頃のストレス発散されたようで

ご満悦でございました☆


こんなあっとほーむなレストランバー♪

是非、一度お立ち寄りくださいませ!


さてさて、明日2月15日のLIVECAFE2000は

キングオブロッケンローの

ハングオンの皆様です!!

絶対盛り上がりますよ!!


明日も皆様のお越しを、お待ちしております!!