10月27日 SOUNDCASTLE PRESENTS | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

ども。充&りくとです☆

寒空の中、半そでは寒いですなー。


本日も張り切ってまいりましょーーー!


今日は普段と少し違いまして

女性Vo限定ライブ

リアルアーツ株式会社×SJE共同企画!


オープンも18:00からと早めのスタートです!

出演者も多いのです!


紅葉さん

Live Cafe 2000 スタッフブログ

初登場女性シンガーさんです!

ゆるやかに歌う唄い方が癒しですなぁ~

普段はピアノでオリジナルをやってるらしいのですが、今日はオケを使って出演されていました!

曲はカバーで柴咲コウの「かたちあるもの」、涼宮ハルヒの憂鬱(アニメです)から「Lost My Music」


内田菜穂子さん

Live Cafe 2000 スタッフブログ

こちらも初登場シンガーさんです!

オリジナル曲「Lonly」から、カバー曲小林明子の「恋におちて」など、恋愛系の歌をメインにステージをされていました!他のオリジナルも恋愛もので、女性シンガーらしさがでていました!


カエリーメイさん

和服での登場!!言うなれば昭和歌謡シンガーさんです←ちがいました!和を取り入れてる曲を選曲しているようです!!!

Live Cafe 2000 スタッフブログ

演歌のビブラートバリバリで歌っとります!

横浜初ライブがライブカフェ2000ということで、一曲目に「ブルーライトヨコハマ」を歌ってくださいました!後は「愛の賛歌」でした!


横尾愛衣莉さん
Live Cafe 2000 スタッフブログ

ここ2000では初じゃないでしょうか!!

アイドルさんの登場です!踊りまくりいやっほぉぉぉおおお!!!w

曲はカバーでAKB48の「言い訳May be」「ヘビーローテーション」など!!

歌声もMCも萌えまくりでした!

◆高橋侑響永◆さん
Live Cafe 2000 スタッフブログ

約一ヶ月ぶりの登場です!前回も女性ヴォーカルDAYの日の登場でしたね!!

今回も歌唱力で聞かせてくれます!

バラードメインのカバーやオリジナルでしっとりとしたステージ!

カバーからはAIの「Believe」、オリジナルからは「道の時代」「ひとりぼっち」など!

会場をやさしく包んでいただきました!!


Charm☆さん
Live Cafe 2000 スタッフブログ

普段は、デュオでギターを持たずに歌を歌うそうですが、本日は

弾き語り☆披露!世界観たっぷりの曲ばかりで、中でも365という曲は

すごくいい曲でした!!2000スタッフも大好きですよぉぉー!


EVERGREENさん

Live Cafe 2000 スタッフブログ

本日二度目の出演になります!

なんとMCで、もし次に2000に出ることがあればちゃんとしたバンド形式でやりたいとおっしゃっていました!!楽しみですね☆

曲はオリジナル「Call my name」「"I'm here"」

ラストは2000でもおなじみの「Desperado」でした!

椛島恵美さん

Live Cafe 2000 スタッフブログ
ピアノ弾き語りで登場です!

楽しいそうにピアノ弾いて歌う姿が印象的でした!!

みなさんが共感できそうな、ともていい歌詞のオリジナル曲が多くて

「ずるひ女」「結局」「天邪鬼」などなど、7曲演奏していただきました!



本日も沢山のご来場、誠にありがとうございました!


明日10月28日(金)は

ハングオンの登場です!


沢山のご来場、お待ちしております!