シフォフォルス・モンテズマエ (Xiphophorus montezumae) 産地 Rio Ojo Frio (Rio Frio)

 
やーーーっと、人工飼料に馴染んできましたウインクウインクウインク
 
 
 
給餌
 
 
 
約三週間笑い泣き
 
前のところではあまり人工飼料はあげてなかったみたいなので
 
このくらいはかかるのかな??
 
 
相変わらず
 
 
食べてクマムシくんクマムシくんクマムシくん
 
 
物陰に逃げるバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん
 
 
 
給餌
 
 
を繰り返してますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
うちではテトラミンを上げてます!!!!
 
 
 
一説によると、テトラミンの魚粉の混合量が多いそう!!
 
 
 
大きく育てるには良い餌ですねキラキラキラキラ
 
スクスク育てヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
ご存知テトラミンはフレーク飼料パン
 
 
手で砕けば細かくもなって、
 
 
色んな魚の口に合うので
 
 
まさに一家に一瓶、必須ですねニヤリニヤリ