シフォフォルス・モンテズマエ (Xiphophorus montezumae) 産地 Rio Frio

 

先週購入したモンテズマエ

前の記事です

 

飼育開始から1週間が経過ニコニコニコニコ

 

これまで元気に?飼育できていますニコニコニコニコ

 

なんで元気?(ハテナ)なのかというと...キョロキョロキョロキョロ

 

 

モンテズマエ、ほとんど顔を見せてくれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

グッピーやプラティを飼育したことある人ならわかりますよね?

 

餌ほしいよ〜餌ほしいよ〜ラブラブラブラブ

と寄ってくる魚ちゃんうお座うお座

 

 

ところが、モンテズマエ

いまのところ寄ってくる気配なしびっくり

 

 

やはりこれが原種なのか...ニヤリ

 

 

 

物陰に隠れて...

たま〜〜〜〜〜に顔出してくれます!!

 

 

モンテズマエ

 

その時見える長い尾びれがかっこいい!!!!

 

こっちに媚を売らない感じが、THE原種ですね口笛

 

モンテズマエ