今週は
期せずしてww
brotherにてリハビリが行われ


気候もよくなりましたので(意味不明w)
本日思い立って
どすっぴんのまま
個人アカウントの方で
インスタライブを試してみました。

曲はなぜか
「メモリーグラス(誤解だらけ)」

しかしインスタの一方通行感は
なんなんでしょうww

ご覧くださった3名の皆様
ほんっとに失礼いたしました。

インスタライブができるのはわかった!


で、さらに勢い余って
ZOOM配信も。

今回は時節柄(フフフ…)
村田和人さんの
Treasures in the BOX から
数曲の練習風景を配信しました。

Treasures in the BOXTreasures in the BOX
2,100円
Amazon


ったって、
自分で配信して、
自分で確認してただけww

単に文明の利器の使い方が
ちょっとわかりました。

試しに配信してみようかな、とも思ったり…

けど、
私のビジュアルが配信に耐えられないし

お店開けてる時みたいに
待ってても誰も来ない、
なんてことになるとつらいなぁww


なんでも配信は
Wi-Fiだと不安定のようですが
今日は問題ありませんでした。