真剣勝負の30分ライヴ
brother open mic
b.o.m.

22ヶ月目、つまり22回目が終了いたしました。

お集まりくださった皆様ありがとうございました

くじで決まった順番は…

1.Still Waterさん

2.ホッピーズさん

3.イトーちゃん

そして休憩時間に…
足腰の痛い方が多いこともあり
近隣の「足道楽」の店長・小竹さんに
足のバランスやインソールのお話を
お願いいたしました。

そのまま立った場合…

中敷の上に立つと…



びっくり!

足道楽HP→こちら

という休憩時間のあとに…(笑)

4.ちゅんとんさん

5.はれさん

6.どいやんさん

7.kyonさん

7組のパフォーマーの皆様
ありがとうございました。


さて…
ここ数ヶ月で
様子が変わってきたb.o.m.

しばらく
「ゆるぼんホリデー」として開催してみます。

2月は16日の日曜日に…
後ほど募集開始いたします。