2019.12.24 tue
メリクリですクリスマスツリー
本日のbrotherは…

18:30〜23:00の間
(入退場の時間は自由です)
クリぼっちパーティー!
・食べ物持ち寄り

ひとりぼっちのクリスマスイブを
brotherで一緒に楽しみましょう♪
(プレゼント交換などはしません。
お気軽にぷらっとお立ち寄り下さい♪)
演奏する方2000円
それ以外はドリンク代のみ。
編み物OK!

12/25 wed 貸切変更!
14名の団体様のご予約が入りましたため
貸切とさせていただきます。
申し訳ございません。
18:30〜23:00 
フリーナイト・なんでもやれBar
「音楽と編み物の宵」

12/26 thu 18:30〜23:00 
フリーナイト・なんでもやれBar
「音楽と編み物の宵」
・演奏者 ¥2500(1d付)
・飲む・編む方 ドリンク代(¥600〜)
※フード持ち込み

12/27 fri 18:30〜23:00 
フリーナイト・なんでもやれBar
「音楽と編み物の宵」
・演奏者 ¥2500(1d付)
・飲む・編む方 ドリンク代(¥600〜)
※フード持ち込み

○12/28sat  貸切
○12/29sun 休業
○12/30mon 休業
○12/31 open可能


〜もくじ〜
・12月の予定
・お知らせ
・diary
・1月以降の予定と連絡先

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

【お知らせ】

☆店内は禁煙です。

☆PayPay、楽天ペイ、au Pay使えます。
中でもPay Payは10%戻るのでオススメ!!

☆ボトルキープの期限は最終ご来店後3ヶ月とさせて頂きました(発表した8/20起点)

☆在庫をもちまして、ボトルキープ制度を廃止させて頂きます(11/28発表)

☆フードはスナック菓子と缶詰少々しかございません。
フードはお持ち込みOK(ドリンクはオーダーお願いします)

☆ギターはなるべくご持参下さい。

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜
【diary】
昨日はお友だちの誕生日でした。
Aちゃん、おめでとう!

そして先月、急性心筋梗塞で緊急手術をした
国府弘子姐さんの復活ライブ。
1時間遅かったら命が危なかったと…
そんな崖っぷちからの復活!
おめでとうございます!
来年2月、ニューアルバム発売
(今なら特典付き)
…と、そんな折…
出がけに電話が鳴りまして…

12/14に「柳橋物語」地方巡演の千秋楽を終えて
SNSにニコニコと元気で可憐なお姿を見せていた
前進座の女優・今村文美さんの訃報でした。

いつもお会いすると
凛とした優しい笑顔でご挨拶して下さって
華やかな気持ちになったものです。
まさかの訃報にショックで言葉が見つからず…

命って…
と考えてしまうイヴ・イヴでした。

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜
【以降の予定】
【1月】
1/1 open可能
1/2 open可能
1/3 休業
1/4 sat ボサノヴァ研究会
どなたでも参加できる
世界一ゆる〜いボサノバのオープンマイクです。
MC¥2000(1d付)
フード持ち込みOK!
聞くだけ・編むだけはドリンク代のみ

1/5 sun 休業
1/6 mon ?
1/7 tue ?
1/8 wed 18:30〜23:00 
フリーナイト・なんでもやれBar
「音楽と編み物の宵」
・演奏者 ¥2500(1d付)
・飲む・編む方 ドリンク代(¥600〜)

1/9 thu 18:30〜23:00 
フリーナイト・なんでもやれBar
「音楽と編み物の宵」
・演奏者 ¥2500(1d付)
・飲む・編む方 ドリンク代(¥600〜)

1/10 fri 休業🚅
1/11sat〜1/18sat 
京都四條・南座 前進座初春特別公演
「人間万事金世中」
音楽担当=杵屋勝彦・杵屋佐之義・田中佐幸

1/19 sun ?
1/20 mon 休業
1/21tue 18:30〜23:00 メダカ貸切
(店主の仕事の都合で第3火曜開催です)
メダカ貸切と謳っておりますが…
・メダカとは…都立目黒高校OBチームのこと
・貸切となってはいますが、メダカチームと仲良く出来る方は演奏OKです♪
・演奏する方(¥2500)聞く方(ドリンク代のみ)はテーブル席にどうぞ
・カウンターは編み物Bar(ドリンク代のみ)
・フードは持ち込み自由

1/22 wed 18:30〜23:00 
投げ銭ライブアーティスト1組募集! 
フリーナイト・なんでもやれBar
「音楽と編み物の宵」
・演奏者 ¥2500(1d付)
・飲む・編む方 ドリンク代(¥600〜)

1/23 thu ゆるぼん1月号(予定)

1/24 fri open18:30
start 19:00(出入り自由)
「昭和を唄おう」&編み物Bar
※演奏者は念のためエントリーお願いいたします
MC¥2000(1drink付)
規定以外の演奏は通常料金(¥2500)となります。

昭和歌謡ではありません。
1926〜1989年に世に出た曲を2曲まわしで。
幅広いですね(^-^)

1/25 sat open18:00 start 18:30〜
b.o.m.22(7組募集)あと1

当日の流れ
18:00開場
(時間前のご入店はできません)
ご来店順にくじを引き、
演奏順が決まります。

18:30演奏スタート
演奏中はおしゃべりNG.
お互いの演奏を聴きましょう。

途中の休憩と終わってからのBarTimeは
たくさんお話しして情報交換などどうぞ♪

b.o.m.とは→こちら


1.26sun brotherは休業
村田の実験室アーカイブvol.45@武蔵小山アゲイン 

1/27 mon ?

1/28tue ?

1/29 wed
18:30〜23:00 
投げ銭アーティスト1組募集
フリーナイト・なんでもやれBar
「音楽と編み物の宵」
・演奏者 ¥2500(1d付)
・飲む・編む方 ドリンク代(¥600〜)

1/30  thu ?

1/31 fri はぁとプレゼンツvol.7

【2月】
2.1sat ボサ研
2/14 fri.はぁとプレゼンツvol.8
2.22sat 予定あり
2/29 sat 編み物イベント「アミグルイ」
アミグルイって何?→こちら

〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜

LINE公式アカウント→こちら
(個別メッセージが送れます)←一番早い
Tel 080-4296-3331(移動が多く出られないことが多いです)
メール:brother_yoko@yahoo.ne.jp

期間限定音楽酒場
♪  Live Bar brother ♪

〒170-0004  
東京都豊島区北大塚2-7-5  ワイズビルB1 

Live Bar brother
大塚駅からの道順→こちら