エレガントな日でした。

ピアノの音色と歌。

女子率高し!…
音楽に女子も男子もない、
長年これで苦しんできた私ですが、
今回はとても華やかでした。

出演者の皆さま
ピアノ弾き語りを頑張る会


今年2回目の発表会だそうです。

この会を立ち上げて年内に発表会を!
と目標を立てて
年内に2回やってしまうパワフルなYuki.さん

brotherを選んでくださってありがとうございます

準備の段階から
「ワクワクする〜〜」とおっしゃっていました。

そのワクワク感は伝わって
店内にワクワクがあふれておりました。

18時になり
Yuki.さんのご挨拶からスタート!

1.みのりさん

2.Orinさん

3.Naoさん

4.Makiozさん

5.Yuki.さん

6.KUMAちゃん

7.YEU(ゆう)さん

8.NORINさん

9.小山文彦さん

皆さん、心のこもった演奏でした。

ありがとうございます。

最後は変顔コーナー

初心者からベテランまでOKという
「ピアノ弾き語りを頑張る会」
メンバーはFacebookで
いつでも募集しているそうです。


この絵が目印!

これからも楽しみです♪

素敵な夜をありがとうございました♪